いずみ塾
0120-72-8655
いずみ塾

2学期期末テスト結果速報!! 蜂谷【甲府池田校】

2017年12月2日 21:21 by staff


テーマ:

みなさんこんにちは!いずみ塾甲府池田校の蜂谷です(´∀`*)

中高生のみなさん、定期テスト、本当にお疲れ様でした!

特に中学生のみなさんにとっては、科目も増え、なおかつ一年の中でも難易度があがるテストになりますので、大変だったのではないかなぁと思います。

結果も、すでに返ってきはじめている中学校が多いと思いますが、嬉しかったみなさんも、悔しかったみなさんも、一番大切なことは『見直しをすること』です。

ぜひ返ってきた科目から、すぐに見直し、解きなおしを進めていってくださいね!

では、毎回恒例のテスト結果速報です♪

中2数学 96点!! 92点!! 39点UP! 26点UP!

中2英語 96点!! 90点!! 22点UP!

中3数学 95点!! 26点UP!

中3英語 92点!!

1512195897786
(*結果の一部を窓に貼らせていただきました。)

まだまだ返ってきている途中ではありますが、みなさん本当によくがんばってくれました!!

次回のテストは、3学期。今年度最後のテストになります。

有終の美をかざれるように、また一緒に頑張っていきましょう!!

 

さて、以前からブログでもご案内しておりますが、冬期講習の募集をおこなっております。

今回のテストを受けて、ちょっと復習をしたいなぁ・・・なんて方!!

ぜひぜひ、お問い合わせいただければと思います。

資料請求も大歓迎!⇒こちらをクリック!

みなさまからのご連絡、お待ちしております(∩´∀`)∩♪

*冬期講習の詳しい日程は、先週更新の記事にのっておりますので、ご覧ください。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いずみ塾甲府池田校 東海大甲府高校近く
055-225-5431 火~金:16:00~22:00 土:13:00~20:00

担当:蜂谷・島垣

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆