いずみ塾
0120-72-8655
いずみ塾

甘さ控えめに冬を過ごそう      松山【上田東校】

2018年12月6日 20:39 by staff


テーマ:

皆さんこんにちは、上田東校のまっつんです。

今年は暖冬らしく日中は例年に比べて過ごしやすい気温ですが、野菜や食器を洗う水仕事が嫌だなぁと思い始めた今日この頃です。(´・ω・`)ツメタイ

 

先日屋代高校附属中学校の入試応援に行ってきました。

年相応の姿の中には、初めての環境に対する不安だけでなく、今までやってきたことを出し切ろうという覚悟も感じました。

普段頑張っていた姿を見てきただけに、いい結果が出てほしいと願うばかりです。

 

さて、入試といえばセンター試験が約一か月先、高校の後期試験まで100日を切ったところまで迫ってきています。

何かと誘惑の多い年末年始、学習計画はもうばっちり立てられていますね?

「いつも通り何も考えていない」・「直前になればどうにかなる」なんていうのは、とらやの羊羹よりも甘すぎますm9(`・ω・´)ビシッ

まっつんは甘いものが好きですが、そればかり食べているのは体にはよくありませんよね?

受験直前の大事な時期、そんな甘い考えを打ち砕き無駄なく過ごすためにも冬期講習はうってつけです。

特に先日の2学期期末テストで思い通りの得点ができなかった人、あきらめるには早すぎます。

ぜひ冬期講習に参加して、甘さ控えめな冬を過ごしましょう!

 

お問い合わせは下記連絡先までお気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】

TEL 0268-24-0543

担当:早川・松山

3_2 (2)

上田東校, 東信エリア

成果を出す!いずみ塾の冬期講習