いずみ塾
0120-72-8655
いずみ塾

受験生必勝アイテム、今年も解禁しました! 高橋【東進衛星予備校 上諏訪駅前校】

2019年9月11日 18:50 by staff


テーマ:ブログ

台風15号が首都圏を直撃!

その後に襲いかかる季節外れの酷暑!まだまだ熱中症対策も必要ですね。

 

その一方で、9月に入り今シーズンも本格的な受験シーズンが到来しました!

最後のセンター試験まで、130日をきりました。受験生の長い1年間も残り1/3足らず・・・

 

受験本番で1点でも多く点数を獲るために、連日努力を積み重ねている受験生に今年も強い味方が登場します!

その名は 単元ジャンル別演習講座!

 

今後の受験生にとって最も必要な勉強法は何か?

それは、過去問の演習や模試の結果を詳細に分析した、一人一人に適した自分だけのオリジナル対策問題の演習の積み重ねにあります!

一人一人の志望大学、受験大学は当然異なりますよね。無限にあると言っても良いですよね。

志望校の過去問や、参考書、問題集を必死で解いている受験生が目立ちます。

ただ、そこから先、解いた結果を分析し、その上を目指す皆さんが、今後どのようにトレーニングし、どのような問題を解くべきなのか、志望校に合格するための力をつけるのに最適の問題はどの問題なのか、

なかなか踏み込むのが難しいのが現状です!

その難題に対する東進の出した答えは・・・

全てをAIが判断してくれる最強のアイテム、日本初の学習システムの構築でした。

 

全ての入試問題には当然傾向があります。

自分のこれまでの学習履歴を活用し、

AIによる学力診断を行い、

個人個人の志望校入試問題攻略に最適な問題を各教科、単元ごとにその都度作成してくれます。

その問題を演習すれば、AIが診断する学習履歴も増える事になりますよね。

さらにレベルアップを目指すのに最適な問題がその都度更新、提供されていきます。

弱点克服に最適なワンポイント解説授業もついてます!

 

興味のある受験生は直ぐにお問合せ下さい。

最後のセンター試験までの残り日数はドンドン減っていきます。

さらに・・・誠に申し訳ございません!

今年度の受験生受付は9月15日(日)までとなっております。

 

 

お問い合わせは

東進衛星予備校上諏訪駅前校まで ℡ 0266-57-5861

やる気のある受験生、心よりお待ちしております!

 

 

東進_上諏訪駅前校

現在開催中のキャンペーン