いずみ塾

”0”学期スタート!   松山【上田東校】

2020年2月20日 22:20 by staff


テーマ:

皆さんこんにちは、上田東校のまっつんです。

今年は暖冬といわれるだけあり、まとまった雪がほとんど降らないまま2月も終わりが近づいてきましたね(´・ω・`)

普段車で移動しているまっつんとしては、雪道を走らなくてよくなるのでとても助かりますが、
白くない山を見るとちょっと寂しい気もします(;^ω^)

 

さて、中学生の皆さんは3学期の期末テストお疲れ様でした。

3年生にとっては最後の学校テストで、後期試験直前ということもありさぞ熱が入っていたことでしょう。

その熱意をぜひ本番までもっていってください!

一方で1・2年生にとっては、これでしばらく大きな勉強のイベントがなくなります。

ですが、ここで気を抜いてしまうと、せっかくやってきたことをまた忘れてしまいかねません。

特に2年生は来年の今頃は受験の真っただ中、準備が早ければ早いほど有利になります。

この時期よく先輩たちの口からは「もっと早くやっておけばよかった・・・」という言葉が毎年聞こえてきます。

そうならないためにも、この春は受験生0学期として、しっかり勉強しましょう。

 

いずみ塾では今年も春期講習が実施されます。

どんな勉強をしていいかわからない・一人じゃモチベーションが続かないといったお悩みをお持ちの方は、
ぜひ一度校舎へ足をお運びください。

【お問い合わせ】

TEL 0268-24-0543

担当:早川・松山

18_2

上田東校, 東信エリア

現在開催中のキャンペーン