いずみ塾
0120-72-8655
いずみ塾

ブログ

9月15日まで 青木【東進衛星予備校北長野校】

NEW! 2019年9月14日 20:51 by staff


テーマ:ブログ

9月15日までが高校3年生が東進に入学出来る最終締切日です。

今からの勉強で間に合うか間に合わないかどうかは、

東進に来てから実感してください。

逆転合格なら東進です。

詳しくはこちらへ

https://www.toshin.com/form/es/form_es.php?id=2026&cmt=&top=1&form_action=taiken

東進衛星予備校 北長野校

AIを搭載した最終兵器、志望校別単元ジャンル演習!! 【東進衛星予備校 長野大通り校】廣田

NEW! 2019年9月12日 22:24 by staff


テーマ:ブログ

AIを搭載した最終兵器、志望校別単元ジャンル演習!!





こんにちは!東進衛星予備校長野大通り校の廣田です!

今回は、

受験生のために東進が開発した、「志望校別単元ジャンル演習」について紹介した記事を書いていきます!

(さらに…)

東進衛星予備校 善光寺下校

2学期を充実させよう!

NEW! 2019年9月12日 12:16 by system_dep


テーマ:ブログ

気球いぬみ
 

2学期は一番期間の長い学期で、そしてまた2番目ですから
最初の1学期と比べて学習内容も多く、難しくなってきています。

学習内容の多さ、という点だけみても、この「多さ」は
これまでに習った内容を理解している前提で増えていくのですから
まさに理解を積み重ねていることが重要になってくるのです。

テストもありますし、点数に一喜一憂する前にできることがいっぱいあります。

何のためのテストか…。

目の前のテストの点数を上げることも大切です。
しかしそれが、その先の自分の将来につながっていくなら
点数を上げる以上に、しっかりと自分の力にしておきたいですね。

季節講習の時期に…でなく、今始めることがその突破口かもしれません。
最寄りの校舎のスタッフをぜひおたずねください。

宮田校, 富士見校, 高遠教室

受験生必勝アイテム、今年も解禁しました! 高橋【東進衛星予備校 上諏訪駅前校】

NEW! 2019年9月11日 18:50 by staff


テーマ:ブログ

台風15号が首都圏を直撃!

その後に襲いかかる季節外れの酷暑!まだまだ熱中症対策も必要ですね。

 

その一方で、9月に入り今シーズンも本格的な受験シーズンが到来しました!

最後のセンター試験まで、130日をきりました。受験生の長い1年間も残り1/3足らず・・・

 

受験本番で1点でも多く点数を獲るために、連日努力を積み重ねている受験生に今年も強い味方が登場します!

その名は 単元ジャンル別演習講座!

 

今後の受験生にとって最も必要な勉強法は何か?

それは、過去問の演習や模試の結果を詳細に分析した、一人一人に適した自分だけのオリジナル対策問題の演習の積み重ねにあります!

一人一人の志望大学、受験大学は当然異なりますよね。無限にあると言っても良いですよね。

志望校の過去問や、参考書、問題集を必死で解いている受験生が目立ちます。

ただ、そこから先、解いた結果を分析し、その上を目指す皆さんが、今後どのようにトレーニングし、どのような問題を解くべきなのか、志望校に合格するための力をつけるのに最適の問題はどの問題なのか、

なかなか踏み込むのが難しいのが現状です!

その難題に対する東進の出した答えは・・・

全てをAIが判断してくれる最強のアイテム、日本初の学習システムの構築でした。

 

全ての入試問題には当然傾向があります。

自分のこれまでの学習履歴を活用し、

AIによる学力診断を行い、

個人個人の志望校入試問題攻略に最適な問題を各教科、単元ごとにその都度作成してくれます。

その問題を演習すれば、AIが診断する学習履歴も増える事になりますよね。

さらにレベルアップを目指すのに最適な問題がその都度更新、提供されていきます。

弱点克服に最適なワンポイント解説授業もついてます!

 

興味のある受験生は直ぐにお問合せ下さい。

最後のセンター試験までの残り日数はドンドン減っていきます。

さらに・・・誠に申し訳ございません!

今年度の受験生受付は9月15日(日)までとなっております。

 

 

お問い合わせは

東進衛星予備校上諏訪駅前校まで ℡ 0266-57-5861

やる気のある受験生、心よりお待ちしております!

 

 

東進_上諏訪駅前校

定期テスト必勝 青木【東進衛星予備校北長野校】

NEW! 2019年9月10日 13:51 by staff


テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

夏休みも長いようであっという間に終わってしまいましたね。一人ひとり勉強に励むことが出来たでしょうか。

夏休みが終わり、学校の授業が始まりました。そこで待ち受けているのは、、、中間テスト!!(汗)

勉強したのに満足いく点数が取れない、数学で高得点が取れる勉強方法がわからない、など数学に苦手意識を持った生徒は多いです。

そこで今東進衛星予備校では、高校1年生・高校2年生を対象に

「定期テスト対策特別招待講習」を実施しています!!

定期テストで出題される数学の問題は出題範囲が限定されており明確です。

だからこそ、どんなに数学が苦手でも、正しい対策をすることで必ず得点することができます。

詳細を知りたい方、興味を持った方はぜひ東進衛星予備校北長野校にお問い合わせください。

https://www.toshin.com/form/es/form_es.php?id=2026&cmt=&top=1&form_action=taiken

東進衛星予備校 北長野校

現在開催中のキャンペーン