いずみ塾

【東進伊那北駅前校】東進って、こんな予備校!

こんにちは!東進衛星予備校伊那北駅前校の齋藤です!

 

今回は、

 

「東進ってどんなことをする塾なんだろう?」

 

という疑問について、書いていこうと思います。

 

ご興味があれば、ぜひ校舎にお問い合わせください!最後には無料で授業を受けることができるご案内も。。。!

 



 

①映像授業による個別指導
 

東進では授業は映像行います。

 

机にPCが置かれた席で、ヘッドホンをつけ生徒一人一人がそれぞれの授業を受けています。

 

「一人ひとり別の授業・・・?」

 

どの授業を取るのか、いくつとるのか、どの講師と相性がいいのか、

 

それらを踏まえて面談にて取得する講座を決定します。

 

東進ではレベル別にたくさんの講座があるので、しっかりと生徒に合う講座を提案するために我々スタッフが面談します!

 

 
来校日、時間等も自由!
 

映像授業は基本的にいつでも再生可能なので、

 

いつでも来校し、一日に複数コマ受講することも可能です。

 

前に受講したことがある講座を、もう一度受講することも可能です。

※その際も追加料金等は発生しません。

 

いつでも来れる何回でも受講できるのが、映像授業の最大の強みですね!

 

 
③充実した基礎演習&過去問演習&AIの活用
 

最後に授業以外のコンテンツを紹介します。

 

Ⅰ.高速マスター基礎力養成講座

 

英単語熟語をはじめ、数学の計算演習など様々な基礎力を伸ばすためのツールです。

生徒からは「キソマス」の愛称で呼ばれています。

 

「受講」×「高速基礎マスター」の両輪が、学力を伸ばす柱となります!

 

Ⅱ.早期の過去問演習

 

東進では、センター試験(大学入学共通テスト)の過去問演習、志望校の過去問演習を、

夏から、10年分行います!

添削指導、解説授業などで、苦しい過去問演習を応援していきます。

 

Ⅲ.志望校別単元ジャンル演習

 

こちらがAIを搭載した、過去問演習の先の学習を可能にする最強のコンテンツになります。

 

「生徒のこれまでの学習データ」×「大学の出題傾向」×「アドミッションポリシー」

などなど。。。

 

様々なデータを掛け合わせ、AIが生徒それぞれに合った演習問題を無限に提案してきます。この講座には、過去問演習が10年分必要になります。。。!

 
④まとめ
今回の内容は、校舎にお問い合わせいただくお客様によく聞いていただく内容を多めに書きました!

あとは校舎の雰囲気ですが、実はこのほかにも、グループミーティング、各学年ホームルーム、模試など様々なものがあります。

 

一度体験してみたい!

という方は、無料で以下2つのお申込みが可能です!

 

一日体験受講

東進の講座を一日体験!お申し込みはこちら↓

https://www.toshin.com/experience/

新年度特別招待講習

https://www.toshin.com/tokubetsu_shotai/

ぜひお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。




東進衛星予備校 伊那北駅前校

住所:長野県伊那市山寺1964-5 2階 伊那北駅 すぐウラ!

電話:0265-98-0818

いずみ塾の “夢・想い・目標”

長野県・山梨県に根差した学習塾として子供たちをサポート

  • いずみ塾の「小学部」
  • いずみ塾の「中学部」
  • いずみ塾の「高校部」

いずみ塾 新年度生募集中!!

成果と結果が出るいずみの春期講習!