志を支えるサポート。
いずみ塾では高校生の学習サポートとして、『学校授業の補習』を行っています。高校生でも必ず必要な科目『英語・数学』に絞って指導していきます。学校の授業でわからなかった内容や、一人では手が付けられない宿題・課題のサポートをし、充実した高校生活を送れるようサポートしていきます。
学校授業補習個別コース開講校舎はこちら>>
学校の授業でわからなかった内容や、宿題・課題のサポートを行います。
 | 1コマ授業は80分となります。 |
 | 曜日・時間はご相談のうえで決まります。 |
 | 指導教科:英語・数学。 |
---|
■きょうだい割引がございますご兄弟で塾に通っていただくとそれぞれの毎月の学費が10%割引になります。
■いつでも2週間分の無料体験授業を行っています授業の様子や講師との相性、校舎の雰囲気を充分に知っていただくため、随時無料で授業体験を実施しておりますのでお気軽にお申し込みください。
■無理な勧誘はいたしません資料請求、無料授業体験をお申込みいただいたからと言って入塾しなければいけないということはございません。ご家族でじっくりとご相談ください。
高校部 学校授業補習個別コース開講校舎
高校部 学校授業補習個別コース開講校舎
※エリア名をタップすると校舎一覧が表示されます
長野県
山梨県
- 甲府エリア
-