中3生に向けて、ご家族からメッセージをいただきました。

高校入試お疲れ様でした―。入学者選抜を終えた受験生に向けて、ご家族からメッセージをいただきました。新型コロナウイルスの影響で大変だった中、本当に皆さん、頑張りました。

◆受験お疲れ様!塾は自分の為になるからと、休まず3年間、雨でも雪でも自転車で一人で通い続けたね。そんな貴方が私の誇りです。どんな結果も前向きに次の夢へと繋げよう。 天然母ちゃんより

◆今まで本当によく頑張ったね!選んだ道を自信をもって歩んでね。 Sくん父·母より

◆すごく頑張ったね!晴れやかな気持ちで春を迎えようね♪ ななはやままより

◆高校受験お疲れ様!夢への一歩、前進あるのみ! 健汰サポーター

◆大変な1年でしたね。お疲れ様。自分の力を発揮できましたか?? どのような結果でも私達は瀬夏君を応援しています 瀬夏の母より

◆努力は身を結びます。諦めずによく頑張りました。おめでとう。 ペルの父、母より

◆今できることを精一杯やれば きっと答え以上のものが返ってくる もきゃん

◆努力した分が結果になるので、これからも前向きに頑張って下さい たぬきの父より

◆受験勉強を頑張った日々は大きな財産になるよ。楽しい高校生活送ってね☆ ぴいまま

◆自分で決断することができて立派でした!お疲れ様!! あっちょ父、母より

◆文武両道!簡単な道ではないけど精進し続けてね。応援してます! はりねずみ

◆夜遅くまで勉強よく頑張ったね!お疲れ様!そしておめでとう!これからまた新しい人生のスタートだね。全力で応援するよ! 母より

◆目標に向かってよく頑張ったね。これからも応援してるよ!

◆高校合格おめでとう!自分で掴んだ道へ、未来へ大きくはばたいて! 世界遺産

◆自分の夢にまた一歩近づけたね!高校生活も沢山楽しもうね!

◆高校受験お疲れ様でした。大変だったけど頑張ったね!この頑張りが、あなたの夢の一歩一歩になって行くよ! まなママ

◆行きたい!その想いを貫いたあなたは自慢の娘です。 みかん母

◆頑張った全てが、自分の糧になっているよ。お疲れさま!! おはる

◆受験お疲れさま!今までの努力はきっと今後に結びつくよ!

◆日々前向きに努力してきたね。これからも見守っていくよ。 春より

◆ポジティブマインドを貫いて挑んだ本番。結果に納得出来ます様に!

◆最後までよく頑張ったね。春を、高校生活を楽しもう ユッキーの家族より

◆初めての試練。一緒に乗り越えて楽しい春を迎えましょう! そら

◆全集中して臨んだ試験。桜が咲いてもミステリと言う勿かれ! 白鳥の親より

◆頑張ったね!これからも色々と挑戦して自分の人生を楽しんでいこう! ゆーのママ

◆受験お疲れ様でした。よく頑張ったね!これから楽しい事が待ってるよ! ねじの父母より

◆初めての人生の選択だったね。やりたい事や夢を見つけてね。

◆自分が頑張ったことは絶対に裏切りません。
 小さなことでも希望を見つけて前にすすんでね。  かーちゃんより

◆自分で決めて、自分で切り開いた道 これからも応援させてください お父ちゃんより

◆学力に加えて、自分で時間を管理する習慣が身についたこと、財産だね。 蒼大の父

◆今までのがんばりは、未来の自分にとっても大切な経験になるよ。よく頑張ったね。おつかれ様! おかあより

◆勉強部活生徒会の両立、立派でした 自分を信じて前へ進もう!

◆高校合格おめでとう🎉人生の大きな一歩、大切に進んで行こう(ˊᵕˋ)੭ ੈ 芽生の応援団より

◆人生の目標は君らしいと思う。これからも強い信念で頑張れ❗️未来の農機具王 農機具万歳

◆受験お疲れさま!高校生活思いっきり楽しんでね☆ 優奈の父・母より

◆真剣に将来を考え、自分で選んだ道を真っ直ぐ誠実に歩んでね。

◆受験頑張ったね😂これから夢に向かって羽ばたけ‼️応援してるよ😆 滉生の母より

◆決して弱音を吐かず、いつも明るく前向きに努力してきましたね。おつかれさま。 ぎむ君の父母姉より

◆受験お疲れさまでした。
 緊張したと思いますがよく頑張りました。
 残り僅かな中学校生活を楽しんでください。

◆「おかえりなさい」受験お疲れ様。大変よく頑張りました! みかんのおかん

◆いろんな気づきと成長ができたはず!
 沢山の応援があったね!家族はいつでもあなたの味方だよ。 チームMATSUI

◆受験お疲れ様!プレッシャーの中よく頑張ったね!! まさやの父.母

◆終わったね!お疲れ様!コツコツ頑張っていた事見守ってたよ!少し休んで、高校生活楽しもうね!応援してるよ! あなたの応援団1.2号

◆今までがんばった!これからもずっと応援してるよ。 びぃはは

◆これまでよく頑張ってきたね。高校での生活を楽しみ、夢に向かって進んで行ってください。

◆難しい挑戦だったけど進路を自分で決めてからは良く頑張ったね。お疲れさま。

◆受験お疲れ様。よく頑張ったね。これからも応援しているよ。 父・母より

◆初めての受験。ここまでの努力・過程はこの先のあなたの人生で大きな自信になります。おめでとう!

◆勉強しても分からない事ばかり、生涯勉強、一緒に頑張ろう。

◆お疲れさま。一段落だね。じゃ、スマホ 買いに行こう。 泰樹応援団より

◆お疲れ様!小学校卒業時も書きました。母は頑張り抜く凛華を尊敬してます。桜咲くよ🌸 凛ママより

◆入試お疲れ様でした。ここまで本当によく頑張ってきました。これからも応援し続けるよ!! 一の父母

◆受験がんばりましたね!自分の道を探した貴重な時間でした。これからも応援しています。 M Mサポーターより

◆入試お疲れ様でした。大きな選択を経験し、自分で選んだ道です。自信を持って歩んでください❗️

◆自分の意思を最後まで貫いてよく頑張ったね。これからも君が決めた道を応援していきます。

◆野球や塾を続けて素敵なことにたくさん出逢えたね!よく頑張りました! 倫也の家族全員より

◆夢に向かっての第一歩。頑張った自分。支えてくれた周りの人や友達への感謝の気持ちをこれからも大切に。

◆目標に向かって努力した事全てが未来への力になるよ。頑張ったね!!

◆お疲れ様。よく頑張ったね!これからがスタート。楽しんで下さい。 ママより

◆受験お疲れ様!努力は決して裏切らない!!今後もその気持ちを持ち続けて行きましょう! 晃弥の応援団より

◆お疲れ様でした。スタートはこれから!自分次第で何でもできる、何にでもなれる!諦めず、がんばれ!人生を楽しもう! 父、母より

◆受験お疲れ様!この経験はきっと糧になると思います。これからもずっと応援してるよ!

◆これからもあなたなら大丈夫!合格おめでとう!

◆コツコツ頑張っていたね!問題が解けた時の顔ステキだよ!お疲れ様!

◆合格でも不合格でも、挑戦した経験は、君を大きくした!成長万歳! あいあい

◆未来への道を見つけた貴方へ。頑張ったね!合格おめでとう。

◆初志貫徹!諦めないで挑戦することが未来につながる。頑張ったね。

◆辛くもがいた時間も夢への大きな一歩です。この一年よく頑張った!

◆頑張ったね!これからも長いレース、楽しんで努力しよ! カズキングへ

◆今、やり切った自分に出会えていますか?自分らしく豊かな人生を! 青ちゃんの父・母より

◆最後まで諦めずに良く頑張ったね!今までやってきた事は決して無駄にはならないはず。今の自分に満足せず、こ れからも一緒に楽しく歩んでいこう! 

◆未来を切り開いていくために楽しく勉強してきたね♪ 遊の父・母より

◆1年生からの努力、すごいです。引き続き応援しています。 ジンボ母

◆今までの努力は楽しい高校生活に繋がってるよ。お疲れ様でした。

◆受験お疲れ様!高校に行っても夢に向かって頑張って下さい!

◆お疲れ様。よく頑張ったね。楽しい高校生活になります様に!

◆受験お疲れ様!「同じ高校に行くんだ」親孝行な娘がいて幸せだよ。

◆受験を経験し、大きく成長したね。今後の成長にも、期待してます。 ピーちゃんの応援団より

◆受験お疲れ様でした。本当によくがんばったね。

◆自分の目標に向かって頑張って来た事お疲れ様です。その頑張りは見ていて凄いと思いました。これから新たな事へのチャレンジ楽しんで頑張って下さい。 家族より

◆よく頑張ったね。桜咲け!今日はゆっくり休んでね。

◆精神的に辛く苦しい時も耐えたからこそ、春は笑顔で高校生! トラ・母

◆勉強嫌いな貴方が目標に向かって勉強をしてる姿大好きでした。受験お疲れ様!絶対合格だ!

◆高校受験お疲れ様でした。これからもやりたい事に向かってガンバレ!

◆部活と勉強と大変だったけど、初めての受験お疲れ様でした。良く頑張った。 真広の母より

◆高校受験お疲れ様でした!  強がり長女の応援団より♡

◆受験お疲れ様。「大丈夫!がむしゃらにいこう!」

◆お疲れ様。また一つ、成長したね。これからも笑顔を大切に! はなの父・母より

◆充実した高校生活が送れるといいね!!応援してるよ⭐

◆初めての受験、本当によく頑張ったね!素敵な高校生活を送ってね。

◆受験お疲れ様!努力が身を結びサクラサク事を祈っています!

◆あっという間に高校生。次は大学に向かって、毎日を大切に過ごそう! 寛成母ちゃん

◆大きな経験をしたね。お疲れさま。夢に向かって頑張れ。 かーくんママ

◆塾への送迎の車での時間は、とても穏やかで、いい時間でした。春には自分の足で、歩んで行くんだね。

◆受験お疲れさま。辛かったけれど、受験勉強をよく頑張ったね。 ゆみなの母より

◆ドキドキしたね、ホッとしたね、やったね!楽しい未来の一歩が始まったね!

◆夢に向かって大きく羽ばたいていこう!いつでも応援しているよ。

◆お疲れ様!この経験は、きっと未来の自分の背中を押してくれるよ! みー父・母より

◆いつでも投げ出さなかったことに感心しているよ。

◆お疲れさま。目標に向かって頑張ってね。いつも応援してるよ。

◆良く頑張りました。今までの努力を誇りに思います。

◆高い目標を維持し、やり遂げてきた事必ず人生の糧になります。尊敬します。 まるを見守ってきたみんなより

◆受験お疲れさま。好きなこと、やりたいこと、いっぱいチャレンジしてね!

◆やる気のオンオフがとても激しかったけど最後まで諦めず頑張ったね!素晴らしい!

◆試験おつかれさま。よく頑張ったね!!

◆お疲れ様。充実した高校生活を送ってね。いつも応援しています。

◆受験勉強おつかれさま。よくがんばりました。 るっきーママ

◆夢への一歩だね。笑顔を忘れず自分の道を進んで行ってね。

◆お疲れ様。高校生になってもこの頑張った経験を活かして下さい。

◆自分で決めた人生の一歩。豊かな未来へいつも応援しているよ。 Dの母さんより

◆受験お疲れ様!高校生活も大いに楽しみ大いに頑張ろうね。

◆新たなる道を 自ら選択し、努力邁進してきた貴女をこれからも応援し続けます。 母より

◆自分の納得のいくまで全力で頑張ったから悔いはないね。 母ちゃんより

◆かっくん、人生初の試練お疲れ様。きっと大丈夫!見守ってるよ。 スタンドおじいちゃんより

◆やりたい事を自分のペースで一歩一歩実現していってね。 厳しい父母

◆やってきたことに無駄なことなんてない。自分を信じて、これからも頑張れ! 人生前向き

◆毎日コツコツと勉強頑張りました。今後も少しずつ積み重ねて何でも頑張れる子でいてね。 ひまりの母より

◆「諦めたら後悔する」あなたの強い気持ちに、成長と寂しさを感じました。 菜月の母

◆耐え抜いて頑張ってきたあなたには輝く未来が待っています。 今後も見守り支える両親より

◆念願の高校へ合格♪ 本当におめでとう。よく頑張ったね!

◆受験お疲れさま。これからも夢に向かって努力を続け頑張ってね。応援しています。 瑠奈の家族より

◆今までお疲れ様。あなたの頑張りは満開の花と笑顔を咲かせてくれるよ! 父、母より

◆高校受験お疲れ様でした。これからの高校生活もがんばってください。

◆頑張ったね。努力が報われ夢に繋がっていきますように。 ららら応援団

◆桜咲き誇れ!!自分を信じ最後まで諦めない心を持ち進んで下さい! 応援してます!

◆全力を出し切れた受験になったかな?お疲れ様!よく頑張ったね!

◆色々な思いを持ちながら頑張ったね。新しい生活を自分の物にしていってね。 母さんより

◆いつも新しい世界を見せてくれてありがとう。

◆「堅忍不抜」で努力した先には、必ず良い事あるぜ。お疲れ様。 左馬刻様より

◆学業とスポーツの両立を目指して努力する姿は、私たちの誇りです!

◆3年間たくさん頑張りましたね。高校生活も応援しています。

◆毎晩遅くまで良く勉強したね!努力は実を結びます!頑張った!

◆お疲れ様!今までの努力が報われ、きっとサクラの花が咲くでしょう‼︎ りょっちゃんの母より

◆くじけずに目標に向かって努力し続けた娘へ。サクラ咲ケ!

◆努力して乗り越えたことが素晴らしい!自信と誇りを持って大丈夫!

◆努力してきた姿に胸が熱くなりました。本当にお疲れ様。

◆お疲れさま!今までやってきたことに無駄なことなんてひとつもない。自分を信じて!

◆合格はゴールではなくスタート。自分が信じる道を歩んでください。 ぐーちゃんの父

◆力を出し切りよく頑張りました。これからも応援しています。 成田屋より

◆受験お疲れ様。これからも夢に向かって頑張れ!応援してるよ。

◆受験お疲れ様でした。努力は必ず力になってます。これからも応援しているよ!

◆自分らしさを大切に。自信を持って新生活を楽しんで下さい。 こみ

◆どんなにつらく大変でもよく耐えて頑張ったね。お疲れ様!
まずはゆっくり休んで。そして大きな夢、広い心を持ち、全力で楽しんでね。父さん&母さん

◆どんな時もそばで応援してるよ。これからも一緒に頑張ろうね!

◆お疲れ様!受験は大変だったけれど楽しいと思える教科、興味がある事を
見つけられたこと嬉しかったです。 

◆それでも諦めない君をずっと見てました。さくら咲け! ティムママ

◆毎日頑張ったから大丈夫。楽しい高校生活が送れますように。

◆挑戦し続ける気持ちを忘れずに!!これからも、応援しているよ☆ 翔べ!!びくとりー!

◆合格おめでとう‼︎これからも目標にむかって頑張ってね‼︎ A父Y母より

◆高校入試お疲れ様!あなたの頑張る姿をみんなで応援していたよ。

◆目標に向かって頑張る姿素敵だった。お疲れさま。頑張ったね。 母より

◆受験を通して成長できたことは、今後の人生にずっと役に立つからね。 瑛太の父・母

◆入試お疲れ様。努力は必ず自分の成長の糧になる。志高く頑張れ! シュウパパママ

記事一覧へ

最短1分カンタン
資料請求!

資料請求をされたお客様全員、通常授業料金表&コース案内がすぐにダウンロードいただけます。

資料請求する

無料の体験授業を
実施中!

授業の様子や講師との相性、実際の校舎の雰囲気を知っていただくため、無料の体験授業を実施しています。ご希望に合わせて教科·単元を選べますので、お気軽にご相談ください。

詳細を見る

近くの教室を探す

お気軽にお問い合わせください

平日 9:00~21:00 / 土曜 9:00~18:00

PAGE TOP