受験を終えた中3生に向け、ご家族からメッセージをいただきました。<2023版>

◎頑張っている自分を信じて突き進め!いつでも、どんな時でも私達はあなたの味方ですよ。 ケロ父ケロ母

◎「塾休んだら?」「大丈夫行く」そんな会話何回したかな。頑張ったね! ちっぷち

◎受験お疲れ様。この1年がとても大変だったけど、最後まで諦めず頑張ったね。高校では思いっきり野球を楽しんでね。 トラウトの母

◎本当によくがんばったね。高校生活を思いきり楽しんでね。家族みんなこれからも応援するよ! チームジョージ

◎受験という長い道のりを本当によくがんばったね!辛いときも諦めずに取り組む姿は素晴らしかったよ!これからもずっと応援しているよ!大好きだよ! ペンた

◎本当に頑張ったね!今日までの貴方は貴方を決して裏切らない! こんちゃん母

◎初めての受験お疲れさま。大変なこともあったけど今までよく頑張りましたね。 ゆい母

◎素敵な音色と共に自分の道を歩んで行ってね。応援しています。 MOMOKAの応援団

◎受験お疲れさまでした。この1年間勉強よく頑張ったね!高校生活を楽しんでください。 花ママ

◎やり切った 努力した分 実になった 自分を信じて あぁサクラ咲ケ🌸 にゃんきぃずファミリー

◎受験の壁を乗り越えた事を自信に、高校生活を思いっきり楽しんでね! ハッピーママ

◎お疲れさま!よく頑張りました。これからも応援してます。 アマリリス

◎受験お疲れ様!よく頑張ったね。高校生活楽しんでね。これからも応援しています! 父・母より

◎お疲れ様!常に自信を持って努力し続けました。本当によく頑張ったね!立派です! ママ

◎合格おめでとう!地道にコツコツ頑張ったね。充実した新生活を送ってください。 父と母より

◎3年間よく頑張ったね。頑張った分、素敵な笑顔あふれる春になるよ。お疲れ様でした。 れおちろる

◎部活動や勉強、両立するのは大変だったと思うけど最後までやり抜く事が出来てよかったね。高校に行っても応援しています。 Future’s mom より

◎3年間、自分の目標に向かってよく頑張ったね!ほんとにすごい!お疲れ様でした。 かず母

◎弱音を吐かずに毎日努力、よく頑張りました。自分の道を、いつも応援しています。 もちとバニラ

◎これから先も応援してます。高校合格おめでとう!そしてお疲れさま! ちーまる

◎受験お疲れ様!目標に向かって頑張れる自分に自信を持ってね! ゆいのはは

◎たくさん悩んで決めた志望校。夢に向かって頑張れ‼︎家族みんな応援してるよ。明るい未来はすぐそこだよ‼︎ うなぎ犬

◎第一志望校へ行きたい気持ちを維持させて、頑張ったね。その頑張りは自分の力になったね。自信を持ってね! ハリー母

◎頑張ったね!これからいろいろなことに挑戦すること応援するよ! アンパンマン

◎3年間、部活との両立とても大変だったけど、努力が実ったね!お疲れ様!! ランナーの父と母♡

◎受験お疲れ様でした。楽しく充実した高校生活を送って下さい。目標に向けて頑張って! いっくんママ

◎受験お疲れさま!ここからまた新たなスタート。ずっと応援しています。 かえでの父と母より

◎受験勉強お疲れ様!良く頑張りました。高校生活楽しんでね😉 あなたの応援団長 まーちゃんより

◎3年間本当によく頑張ったね!お疲れ様!努力は必ず報われるよ! 働くママ

◎Good Job!You did your best!🤗まずは、ほんとうにお疲れさまでした。
これからますますハッピーになってくださいね。自分のしあわせは自分でつくっていきましょう🍀 スイカの農夫&魔女

◎自分の将来に向けて第一歩!頑張ったね。これからも応援するね。お疲れ様です。 ままちゃん

◎受験お疲れ様。不安な気持ちに一生懸命耐えて毎日努力していた事、よく知っています。「ここへ行きたい!」と強い意志を持って最後まで頑張りましたね。
高校生、思いっきり楽しんでください。 ゆずfamily

◎受験お疲れ様でした。最後まで諦めずよく頑張ったね!! くりちゃん

◎満足行く結果となったかな?有意義な高校生活となりますように かおりん

◎受験お疲れ様!充実した高校生活が送れますように。応援しているよ。 母より

◎高校受験お疲れ様!諦めずによく頑張った!高校生活を楽しんでね! メル子

◎最後まで頑張り抜いた力が、あなたの一生の財産です。お疲れ様! Mel

◎半年間猛勉強お疲れ様。これからは文武両道で頑張れ。 こうちゃんママ

◎よく頑張ってるね!さらに自分のフィールドを広げてください。 Rの父母

◎受験、頑張ったね!おつかれさま。高校生活楽しんでね‼︎ REN応援家族より

◎努力を続ける姿に成長を感じました。サクラが咲きますように!! NY応援団 父母

◎自分の目指す道に向かって進んでいってね。おめでとう! みかん箱

◎これからも一番の味方です。応援してるよ。高校生活楽しんでね。 父、母より

◎どんどん成長していく姿が頼もしかったです。これからも応援していきます。 サガン

◎目標に向かってがむしゃらに頑張ったこと、必ずあなたの糧になります。これからも応援しています。 Ma’s 父母より

◎頑張ったね!いろいろなことを我慢した分、旅行でたくさん楽しもう♡ ゴールデンファミリー

◎大変な一年間でしたね、お疲れ様でした。今日までの努力は、素晴らしい財産です。自信を持って歩んで行こうね!応援してます! しおん母

◎高校合格おめでとう!これからも自分の夢に向かって頑張れ!家族みんなで応援してるよ。 父母より

◎受験、本当にお疲れ様でした。頑張ってる姿がとても格好良かったよ!ずっと応援しています。 S君父•母

◎当に長く辛い日々でしたが、よく頑張ったね!楽しい高校生活をおくってね 

◎お疲れ様!大変よく頑張りました。高校生活、全力で楽しんでください◎ ちちはは

◎オンとオフの切り替えが上手で、集中力がすごい!!素敵な高校生活送ってね。だいすきだよ♡ ナツのママ

◎受験お疲れ様!頑張ったね。これからも全力で応援します!! 

◎お疲れ様。自分のやりたい事、夢へ向かってこれからも頑張ってね。 おかあさんより

◎受験お疲れ様。よく頑張ったね。高校生活、最高の3年間にしよう! クムケリパパ

◎中学は体調が悪い日が多く大変でしたね。ずっと応援してます。希望叶いますように。 ハルト 母

◎受験お疲れさまでした。本当に長い間、塾に通って良く頑張ったね。目標のために充実した高校生活が送れるように、これからも応援するよ! 母さん

◎3年間頑張りましたね!!大変だったと思います、本当にお疲れ様です。高校生活を楽しく過ごしてね✨ ちょこママ

◎よく頑張ったね!努力した分は自分に返ってきます。これからも夢に向かって頑張って! ドーナツ母

◎お疲れ様でした!毎日毎日頑張りましたね!高校生活楽しんで下さい! 父、母より

◎まなみ、今までよく頑張ったね!これからも応援してるよ♪ まなパパママ

◎受験お疲れ様!これかも自分らしく何事にも自信を持って高校生活を謳歌してね。 みーパパ・ママ

◎自分で決めた志望校に向けて努力を続けた君とてもかっこよかったよ! Satomaki

◎乗り越えた大きな壁は、あなたを守る砦になります。よく頑張ったね。誇りに思います。お疲れ様! 

◎よく頑張ったね!努力は夢へと繋がっていくから自信を持ってね。 ひーくん父母

◎これまでのあなたの頑張りを誇りに思います。 父、母、みかんより

◎お疲れ様。よく頑張ったね〜春が来る事を家族全員願っています。 keeパン

◎受験お疲れさま!目標に向け、よくがんばったね。 さき母

◎あこがれの高校生活目指して、苦手な事にとことん向かいあって頑張っていたね。受験を通して学んだ大切なこと、これからは大好きなことにも存分にいかしていってね。 湖岳星母

◎ム、たくさん努力した自分を褒め称えてください。よくやった! ボス

◎お疲れ様でした。一生懸命がんばったね!今日はゆっくり休んでください。 はるまの家族

◎受験お疲れ様!自分で決めた目標に向かって、よく頑張ったね。 季節外れの梨

◎何事も真剣に取り組む姿は素晴らしい!よく頑張ったね。お疲れ様 yママ

◎弱音を吐かずここまでよく頑張ったね!お母さんたちの誇りです むぎ

◎君の努力する姿勢を心から尊敬しています。自分で選んだ道の先に笑顔が待っていますように!お疲れさまでした! ふくちゃん

◎強い意志で頑張ったこの1年の自分に、胸を張ってね。新しい生活、楽しい毎日が待ってるよ! 母より

◎自分の目指すものに向かって精一杯努力しましたね。あなたが頑張っていた姿が忘れられません。家族はこれからもあなたを応援していきます。受験お疲れ様でした。 健康兄弟

◎受験頑張ったね。自分で決めた道を自信を持って歩んでください。いつも応援しているよ☆ みっきーのお母さん

◎受験お疲れ様!!高校生活めいっぱい楽しんでね☆ めーママ

◎自分と向き合い良く頑張りました。努力し続けてすごいね! たかまま

◎受験お疲れ様!目標に向かって最後まで頑張りましたね。高校生活楽しんでね! 

◎お疲れさま、がんばったね!自分から入塾したいと言ってきた時は驚いたけど、本当によく頑張っていたね!これからも応援しているよ! みーさん 

◎毎日毎日よく頑張ったね。自分の力を信じて進んで行こう!あなたならきっと大丈夫! 蘭丸の父.母より

◎受験お疲れ様。ずっと頑張り続けてきたあなたが私達の誇りです! 父、母、弟より

◎受験お疲れ様!自分で決めた道、これからも応援しています。 みーぽ

◎中々思うような結果が出なかったときもあるかもしれないけどよくがんばりましたね。受験中もうるさい母でしたが耐えてくれました。何事も前向きにこれからも色々な事を頑張って行きましょう。応援しています。 k.y

◎自分の決めた目標に向かって努力していたあなたは私の自慢の娘です。笑顔で春を迎えようね!これからもずっと応援しています。 のあママ

◎悩んで踏ん張って、よく頑張った。これからも応援してるよ。楽しめ人生!! プリンセス母より

◎不安に耐え、よく頑張った!自分で選んだ自由への第一歩だ。おめでとう! あべちゃんママ

◎良く頑張ったね!本当、良く頑張ったよ! ムスコの母より

◎お疲れ様。沢山悩みながら今日まで歩んできた君を、誇りに思います。よく頑張った!! おににに丸

◎本当によく頑張ったね!3年間決して諦めず、前を向いて、努力し続けた貴女を誇りに思っています!受験お疲れ様でした! ハッチ母

◎生徒会と勉強の両立お疲れ様!楽しい高校生活を送ってね。 いちはは

◎お疲れ様。明るい未来に向かって前向きに頑張ってね。 ゆうとの母より

◎受験、お疲れ様!!長かったね、苦しかったね。必ず桜は咲きます。春は来るよ!! ハクオンズ母

◎あなたの頑張りは家族の誇りです!よく頑張ったね!!お疲れ様☆ ひなママ

◎勉強も部活も本当によく頑張ったね!希望の高校で目指す結果が出せますように! 

◎受験頑張ったね。これからも自信を持って前へ進んで行ってね。応援しています! 

◎受験お疲れ様!12月に突然入ったヤル気スイッチ!この頑張りはこの先の財産になるよ。大好きな野球、高校でも頑張ってね。 kのかーちゃん

記事一覧へ

最短1分カンタン
資料請求!

資料請求をされたお客様全員、通常授業料金表&コース案内がすぐにダウンロードいただけます。

資料請求する

無料の体験授業を
実施中!

授業の様子や講師との相性、実際の校舎の雰囲気を知っていただくため、無料の体験授業を実施しています。ご希望に合わせて教科·単元を選べますので、お気軽にご相談ください。

詳細を見る

近くの教室を探す

お気軽にお問い合わせください

平日 9:00~21:00 / 土曜 9:00~18:00

PAGE TOP