いずみ塾
0120-72-8655
いずみ塾

いずみBlog

各校舎のブログをチェック

最近投稿されたまとめ

勉強の秋♪ 岡本【南松本駅前校】

NEW! 2019年9月18日 21:03 by staff


テーマ:お知らせ

 

塾や習い事を始めるなら、このがチャンス!!

9月も中盤に差し掛かり、秋めいてきましたね♪

校舎では受験生のみならず、小学生の生徒さんもたくさん自習にきてくれています!!

涼しくなり、活動するのにも過ごしやすい気候になってきましたね。

皆さんは、何の秋ですか?私は食欲の秋でしょうか・・・。

今回は、そんな秋のお知らせです!!

10月いぬみ
いずみ塾の小学生コースでは、秋の『お友だち紹介キャンペーン』を開催します。

この秋がチャンスです!ぜひこの機会に、ご入会をご検討ください。

ご紹介いただいた方にもステキな特典がございます。

南松本駅前校では、個別コースの体験を受付中です。

教室・講師の先生・授業の様子などを実際に体験していただくのがおすすめです。

 

●新規入会特典●

【特典1】 入会金 無料!(通常入会金6,600円)

【特典2】 『いずみメンバーズカード』20ポイント  プレゼント!

*キャンペーン対象期間:2019年10月1日(火)~11月30日(土) ご入会手続き分まで

●ご紹介者特典●

【特典1】 読書の秋…本を買うにも学用品をそろえるにも、うれしい!

図書カード1,000円分 プレゼント!

【特典2】『いずみメンバーズカード』20ポイント プレゼント!

*キャンペーン対象期間:~2019年11月30日(土) ご入会手続き分まで

★兄弟割引★

ごきょうだい2人以上で塾に通われる場合、通常授業の学費がそれぞれ10%割引に!

*いずみ塾、ベルーフアカデミーでの学費に限ります

 

お問い合わせ、お申込みは校舎までご連絡ください。
***********************
いずみ塾南松本駅前校
担当:岡本
TEL 0263-87-3070
受付時間:火~金16:00~22:00 土14:00~21:00
※日・月は休校日となります。
***********************

南松本駅前校, 松本エリア

幼児・小学生用授業 入会金無料キャンペーンのお知らせ 古田 【辰野校】

NEW! 2019年9月18日 13:30 by staff


テーマ:ブログ

190916_ブログイラスト 小学生キャンペーン
こんにちは!

いずみ塾 辰野校の古田です。

 

ようやく、日中の暑さも和らいできました。

秋の幼児・小学生向け授業のキャンペーン、体験会のご紹介です。

 

辰野校には、幼児・小学生向けの授業として

 

①そろばんを用いて、集中力と計算力をつける速算教室

机に座って勉強を続ける習慣づけを行うステップラーニング

 

の二つのコースがございます。

幼児・小学生は勉強そのものよりも、

勉強を一定期間、続けられるようにすることがとても大事です。(継続力)

上記の2つのコースはこういった力を育成する(能力開発)ために授業を実施しています。

 

今回、これら幼児・小学生向けのコースについて、

10月1日から入会金無料のキャンペーンを実施いたします。

体験会も実施しますので、是非、秋の機会にご参加ください。

 

辰野校 小学生用授業・習い事 秋の体験会

日程: 10月1日~11月30日

キャンペーン内容: 入会金無料

 

いずみ塾 辰野校

0266-44-1244

上伊那エリア, 辰野校

秋ですね…【東進_上諏訪駅前校】小林

NEW! 2019年9月17日 22:38 by staff


テーマ:ブログ

こんにちは!
東進上諏訪駅前校の小林です!

最近は涼しくなり、落ちていた食欲も戻ってきて秋を感じます笑

驚いたことにセンター試験まで約4ヶ月になってきて、上諏訪駅前校では3年生がセンター試験に向けて全力で頑張っています!
そこで、意欲のある1、2年生にお知らせです!!

東進では10月27日(日)全国統一高校生テストがあります!

今の学力の把握はもちろんのこと、すぐに取り組むべき単元や設問等も分かるので、志望校合格に大きく近づけるチャンスです。
全国のライバルと勝負しつつ、自分の学力を正確に把握してみませんか?

全国統一高校生テストのお申込みは、

東進衛星予備校 上諏訪駅前校
0266 -57- 5861
までご連絡下さい。

東進_上諏訪駅前校

【東進伊那北駅前】受験生は過去問!高1高2は先取り学習!

NEW! 2019年9月17日 22:37 by staff


テーマ:ブログ

過去問対策演習





こんにちは!東進衛星予備校伊那北駅前校 校舎長の齋藤です!

9月は半ばになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は東進衛星予備校ではどのような取り組みをしているか紹介します!

東進衛星予備校では受験生対象に、「過去問演習会」を実施しています。

:過去問演習会とは?

過去問演習会は、


みんなで一斉に過去問を解くことで9月中に「10年分を必ずやりきる!」ことを決意する場です!

「過去問なんて、一人でやっても変わらないんじゃない?」

と思うかもしれませんが、

みんなで集まることで決意を共有すること、ほかの受験生と場所を共有することは、モチベーションの向上にとってかなり有効です。





高1高2は早いスタートを!





:高1、高2生は?

「受験生は過去問をやっているけど、それ以外の学年は何をしているの?」

高1高2年生は、新年度の講座を決めています!

「まだ9月なのに!」

東進では学年が12月から切り替わります!高2生はあと2か月半で受験生になるということです!

学力の差は、時間の差。

より速くスタートを切ることが、受験に勝つ大原則です!





まとめ





本日は東進衛星予備校伊那北駅前校の生徒達が、9月に何をしているのかを書かせていただきました!

実際にどんな取り組みをしているのか、気になる方はお気軽にご連絡ください!!

お問い合わせは東進衛星予備校伊那北駅前校まで!齋藤でした!

電話:0265-98-0818

住所:〒396-0023 長野県伊那市山寺1964-5 2F

東進エリア, 東進衛星予備校 伊那北駅前校

東進衛星予備校公開授業 清水 【伊那校】

NEW! 2019年9月17日 15:49 by kanri


テーマ:

こんにちは、伊那校のいっちゃんです。

 

この前の日曜日、信州大学農学部の講義室をお借りして、

東進衛星予備校の特別公開授業がありました。

 

DSC_0742
 

英語の渡辺先生。

東進の講師陣の中でもダントツに人気の講師です。

期待通りの楽しい授業でした。

 

中学3年生に東大の入試にも出るような問題を解かせてしまいました。

「今」を大事にしない人は「未来」に夢を語ることはできない。

そんなメッセージも込められていました。

 

この後、下伊那や諏訪、松本などでも公開授業が予定されています。

ちょっと足を伸ばしてでも受ける価値のある授業です。

 

ぜひ参加してみてください。

 

 

 

 

 

上伊那エリア, 伊那校

現在開催中のキャンペーン